Q&A
よくある質問
Q&A

初めてお越しになる際はこちらを参考ください

初めてのヘッドスパで施術内容やメリットがよく分からないままサービスを利用することは、お客様を不安にさせてしまいます。そんな不安を少しでも解消できるようによくお問い合わせいただくご質問を簡単に分かりやすくまとめましたので、ご参考ください。

  • 予約はどのように行えばいいですか?

    ご予約は LINE、Instagram DM、楽天ビューティで対応しております。

    (施術中は電話に出られない可能性がございます。留守番電話にご用件をお伝えください)

    LINE友達追加

    楽天ビューティ予約

  • クレジットカードは使えますか?

    利用可能となっております。 対応カード:VISA、Mastercard、JCB 他にも、PayPay、交通系IC、ID、

  • キャンセル料はかかりますか?

    原則かかりません。度重なる無断キャンセルをした場合、次回以降のご予約をご遠慮していただくことがあります。

  • お化粧したままでも大丈夫ですか?

    お顔周りも施術いたしますので少し落ちてしまう可能性はございます。気になる場合はメイク道具を持参して頂き、施術後にお直しください。

  • コンタクトレンズは外した方がいいですか?

    お外しにならなくても問題ないですが、違和感を感じることがございましたらお外しいただければと思います。

  • 予約時間の何分くらい前から行けばいいですか?

     早くても5分前でのご来店をお願いします。

  • 担当者の指名はできますか?

    申し訳ございません。fuyūでは指名制度はございません。

  • 妊娠中でも受けられますか?

    一部、うつ伏せの姿勢で行う施術があります。うつ伏せが困難な場合は担当スタッフにお申し出ください。

お客様の抱える頭皮に関するお悩みに真摯に向き合いたい、そのような思いからいただいたご相談はしっかりと対応することを心掛けております。ご相談内容をしっかりと把握することで、より適切な施術に取りかかれます。またサービスの品質向上の為に、お客様自身も気づかれていない潜在的なニーズを見つけ出すことも心掛けてご提案いたしておりますので、頭皮に関するお悩みは些細なことでもお聞かせください。皆様に安心してご利用いただけるよう、安全性を追求したヘッドリラクゼーション恵比寿で提供するサロンです。